--.--.-- / Top↑
ニースワールドを終え
選手たちは 無事に 今朝帰国したんですね
私が起きる前に・・・・ ^_^;

なのに すでにテレビ出演しています
お疲れさま そして ゆっくりと休ませてあげたい!

と思いつつ 映像を探している自分がいます・・・
ごめんなさい

【 ノンストップ 】 では 大ちゃんと成ちゃん&マーヴィン
やっぱり 成ちゃん 良い味だしてます(笑)
マーヴィンにしてみれば 
わからない日本語で 皆 騒いでいて 
疲れているのに ご苦労様!!
そんなこと表情にも出さないマーヴィン
『 やさしすぎる 』 って 言われてたけど
顔に性格が良く出ているってことね

そして この後 【 すぽると 】 にはメダリスト出演
朝早く帰ってきて 深夜のテレビ・・・
間に少し 休めたかな?

世界選手権が シーズンおさめ ではあるけれど
この後 アイスショーや 国別対抗もあるのよね
明日は国別対抗に参加する選手の発表です!


2012.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/329-3b3ccde8
