ワーキングホリデー
まさか、いまさらそんな話をしようとは・・・

彼に反対されつつ押し切ってオーストラリアへ行った彼女
彼に反対され(友達の時は背中押してくれてたくせに!)カナダを断念したmeg
それぞれの話ができて楽しくもあり、面白い♪

実は断念した一番の理由は、いつも応援してくれる母のまさかの反対
『そんな遠くに行ったら何かあっても助けに行けない』
『お母さん、夜中に泣いて目が覚めたの・・・』等々 電話攻撃
後は最後の手続きだけで、出国できたのに

母の泣き落としに負けたけど、あの時の自分の決断に後悔はない

でも、初の海外旅行は絶対カナダ!!!

  FH000016_convert_20110609204759.jpg  FH000017_convert_20110609204825.jpg
FH000019_convert_20110609204844.jpg  FH000015_convert_20110609204732.jpg  FH000009_convert_20110609204706.jpg
FH000027_convert_20110609204901.jpg  FH000003_convert_20110609205553.jpg
FH000030_convert_20110609205527.jpg

楽しかった~♪
また、いつか行きます!!!

数年後、『megはいつも事後報告だから絶対行くと思ってた』と・・・
家族みんなに騙された?!

2011.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/33-faf15b2a