ニースワールドの興奮がまだまだ覚めやらない毎日ですが
19日から始まる世界国別対抗戦の出場選手が決まりましたね!
シーズンしめは ワールドと思っているので
国別はそこまで 力が入らない
団体戦って・・・と思うのです
って言っても 観るんだけどね(笑)

男子は もちろん 大ちゃん♪
羽生くんは 右足首捻挫してたんですね・・・
痛み止め打ってのフリー!!!
今回はムリせず 休んでください

小塚くんが 参戦です
ぜひ ワールドの悔しさをぶつけて欲しいです!!!
ワールドでの試合後の唇の色の悪さったらなかったけど
体調悪かったのかな?
他の選手も 気になったから
会場の問題?!

女子は鈴木明子さんと村上佳菜子ちゃん
ペアは もちろん 成ちゃん&マーヴィン
アイスダンスは リード姉弟
この二人も ワールドでは残念でしたね
ぜひ 頑張ってほしいけど 怪我明けなので無理もしてほしくない

アメリカ カナダ ロシア フランス イタリアが参戦です!

2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/331-cdb8fffc