--.--.-- / Top↑
日本男子 ワールドでの 初めての2人の台乗りですよ~♪



本当に おめでとう!!!!!!
今朝も テレビ出演 ご苦労様でした
ま 成ちゃんに 全部持っていかれた感ありましたが(笑)

そして スモールメダル
フリーの表彰式

フリーだけだったら 1位は パトリック・チャン
2位は 羽生くん 3位に 大ちゃんです



相変わらず 大ちゃんに ラブラブなPちゃん
エッジカバーつける時には 二人で支えあいしてました
それに比べると 女子は 我が道行くって感じです
たんたんとしているって言うのか

質問コーナーでは 大ちゃん人気でしたが
日本人も多かったのか?!

好きなスケーターを尋ねられ
大ちゃんは 『 ステファン ジェフリー パトリック 』
一緒に競ってきたメンバーだからね~
megも 好きなスケーターたちです♪
もちろん メリルへのラブコールも忘れていませんね(笑)
Pちゃんは 『 カート ステファン 』
カートを立てるのも忘れません! いや 本当にそう思っているのね

羽生くんは 質問に頷いていたので英語もバッチリ?って思ったら
大ちゃんに 助けを求めにいってました・・・^_^;


スポンサーサイト
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/332-accdaa85
