--.--.-- / Top↑
今朝の夢

母が泊まりに来ていたせいかしら?

CHEと一緒に実家にいました
ATSに振られてへこんでいるところからのスタートです・・・(苦笑)

CHEと花火大会へお出かけ
階段をのぼると ATSがいた
また へこむ・・・
SHG SDK JIK
他にもたくさんの人・ヒト・ひと

花火だって言うのに なぜか青空 良い天気!?

う~ん グライダーでもなく
ロケット?!のような物に乗って空へ飛び立ち 花火を撮るATS
『 おぉ~! 』 と応援する観客たち・・・

一体 なんなんでしょう(笑)

目覚めてから 不快とかはなかったけれど
ただただ 何なのぉ~!って感じです

時々 自分の頭の中をのぞいてみたくなります ^_^;

寝言はなかったようで チョット安心!

2012.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/334-37a73032
