--.--.-- / Top↑
アイスダンス
昔は好きだったけれど すっかり最近疎くなってます
テレビ放送が少ないのもあって 観る機会があんまり
優雅さや ストーリー性があって好きだったんですが・・・

昔好きだったのは フランスチームやカナダチーム
もちろん ロシアチーム そして伝説のイギリスチームもね♪

勉強しなきゃ(笑)

今回 1位は テッサ・バーチュー&スコット・モイヤー組(カナダ)



2位は メリル・デービス&チャーリー・ホワイト組(アメリカ)



大ちゃんの好きなスケーターたちです!

3位は ナタリー・ペシャラ&ファビアン・ブルザ組(フランス)



ナタリーも好きって言ってたよね 大ちゃん・・・
解説では何言っているかわからないけど カメレンゴさんの話をしているようです

4位は ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ組(カナダ)



megは このプログラム好き♪
こちらでも カメレンゴさん ひそかに映ってますね~
NHK杯で 選手を見ないで カメレンゴさん 渋っ!素敵!って見とれてました(笑)

5位は エレーナ・イリニフ&ニキータ・カツァラポフ組




スポンサーサイト
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/335-c6c7d790
