19日から始まる 国別対抗戦
参加選手が決まりましたね~!

来ますよ きますよ~ メダリストたち!!
メンバーを見て チョット テンションあがってきました!

ワールド終わって シーズン終了なんて言いつつ
しっかり チェックしてんじゃん(苦笑)

ロシアが ガチンスキー入っていないのは驚き!
補欠にも入っていないとは・・・
怪我してるのかな?

大ちゃんは キャプテンなんですね~
本人のコメントでは 気恥ずかしいと・・・
久しぶりに関大コメントあがってますね

今回のワールドは取りに行ったメダル!
ソチまであと2年
今年の進化計画は何かしら????
その前にチャリティーもあるから
まだまだ忙しいですね~

2012.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/338-3c58ba28