--.--.-- / Top↑
国別対抗戦 EXに
安藤美姫ちゃん 出演決定!
何 滑るのかな?

昨日の直前SPには やっぱり真央ちゃんのあの映像
そして 大ちゃんと言えば 『 道 』 ですよ~!!!
オリンピックの映像ですよ~

何度も観ているのに 魅入っちゃいました
この時のことを想い出し 泣きそうになりましたわ

その他の選手も 国別には関係なく グランプリシリーズの映像だったり
まぁ テレビ朝日さんが持っている映像ってことよね
こづは この演技が紹介されてました
この時のような切れの良い演技を期待します!!!



海外選手も 続々と日本到着してますね~
勝手に盛り上がってきました♪

アイスダンスの日本代表 リード姉弟
クリスが NHK杯以降 怪我に苦しんでいますが
今も 痛み止めを使いながらの練習 そして参加するために日本へ・・・
ムリして 取り返しのつかない状態にならなければ良いのだけれど
怪我に泣いた選手は たくさんいるから・・・
国別なんだから 出なくていいじゃん!!(って言っちゃダメ?)

スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/351-5b183596
