--.--.-- / Top↑
久しぶりに実家へ帰り
何十年ぶりかに チョットした大工さんになってきました(笑)
釘打っただけなんだけれど 手にマメが・・・ ^_^;
馬小屋を直し 杭を直し
こき使われてきましたわ

墨ツボは 何十年物です!
まだあったんだぁ~と思い 写真を!!

職人ではないくせに なぜかこういうものが実家にはあります
納屋を探せば 資料館に並ぶような品物もアチコチから出てきます
保存状態は 悪いけどね(苦笑)

久しぶりなんだからと 色々手伝ったせいか
帰りの長距離ドライブのせいか
空腹のせいか 貧血なのか
はたまた 自分の運転に酔ったのか?!
あと20分 30分というところで
具合が悪くなっちゃいました・・・

そこから 休み休み自宅へたどりつくまで
2時間近く・・・

ご迷惑おかけした方々
本当にすいませんでした m(__)m

スポンサーサイト
2012.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/352-0433b644
