--.--.-- / Top↑
世界選手権にピークをもってくる選手達
そのあとの 国別対抗戦に参加するのは大変だったと思います
あのお祭りムードの中 演技に集中することも・・・

ソチ計画 1年目
ショート&フリーで4回転 入れました(今回はどちらも降りたけど危なかった?!)
2年目 どんな計画なのかな
楽しみです!!


ショート スロー再生 違反でしょ
指なめは 歓声?!あがってましたね
トリプルアクセル とってもきれい♪


フリー とにかく大ちゃん祭りですよ(笑)
海外選手達も立ち上がり キス&クライに集まっていたのは感動です!
素晴らしいものは 素晴らしいのです♪
いつもの試合では 見られない光景でしたね


EX アンコールはマンボ!
あれれ・・・・ 振り忘れた?とか思っていたら
やっぱり 大ちゃん やってくれますね~(笑)


そして Team Japan
朝の練習ではリフトできてなかったけれど
かろうじて・・・
トリノワールドでは 真央ちゃんとのアベック優勝で
披露したリフトも かなり怪しかった
腰を痛めないでね~

 
スポンサーサイト
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/355-7626c62c
