--.--.-- / Top↑
そうですかぁ~
羽生結弦くん ブライアン・オーサー コーチですか・・・・

世界選手権での 阿部コーチの涙を見ているから
よけいに 複雑です

良いところを引き出してもらえることを願って
トロントと仙台を行き来するのね

コーチ変更!

パトリック・チャンは 4回転を指導してもらったコーチが
辞任したというし
成ちゃん&マーヴィンは 新しい振り付け始めたって言うし
すでに 新しいシーズンに 皆さん 進んでいますね

大ちゃんは シーズン終わりの挨拶してましたね
洗濯は終わったかしら(笑)

大ちゃんのご挨拶

これからは 情報が少なくなる時期
淋しい時期です (>_<)

2012.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/356-391c7a4b
