--.--.-- / Top↑
GWが始まり プリンスアイスワールドも始まってます!
アイスショーの時期ですね~

国別が終わったばかりだけれど
選手の皆さんも お呼ばれで忙しい

真央ちゃんの ジュピター 好きです!
また どこかで観れたら良いな

忙しい中 大ちゃん すでに新しいプログラム!
前の日に 宮本賢二さんと作ったって・・・
この前 5秒くらい振付けるのに5時間かかることもあるって
放送してたばかりですよ!!


ブレイクダンスって・・・・
私としては 淡き想い出がよみがえる(笑)

その後のショーでは 【 マンボ 】
新しいEXナンバーは 滑り込んで披露してくれるのかな?
それとも 違うナンバーになるのかな~?

PIWも 北海道に来なくなっちゃいました (>_<)
見に行きたいな~

ひそかに 新海俊清さんのファンです
フィギュアスケートに交じってスピードスケート
なかなか 味があって面白いんです!

フレンズ オン アイスも行ってみたいし
スターズ オン アイスもね!!

北海道に来ないかな~
・・・来ないよね (T_T)

スポンサーサイト
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/359-9a43a680
