最近 どうも調子が悪い
首から 肩から 背中までパンパン
この前は手足のむくみも気になった・・・

美容室の お兄さんには
『 リンパの流れが悪いですね~ 髪質変わってますよ! 』 (驚)

ってことで 今日のお仕事が早く終わったので
そのまま マッサージへ直行!!

この治療院へは 久しぶり!
3、4年ぶりかな~?

前の先生には 『 いや~ 鉛背負ってる?(笑) 』 とよく言われてましたが
今日は 『 いや~ 辛いね!ココ痛いでしょ? 』 って・・・

どこ触られても痛いです (>_<)

頭のてっぺんから 足先までマッサージ
おかげで 背負っていた何かが おりてくれました(笑)

帰るころには 体はフニャフニャ

ふぅ~ 気持ち良かった♪

2012.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/362-a8ad4bf0