今回のGWは 2泊3日の強行軍での旅行でした
特に 端からはじまでのドライブをした 両親と姉たち
ご苦労さまでした

あいにくのお天気でしたが
通行止めの影響も受けず
観光スポットでは 晴れ間も若干あり
それなりに良い旅になりました♪

お目当てだった桜にもバッチリ出逢えました!!

青空めがけて
 
角度を変えると どんより曇り空です ^_^;
P5051212_convert_20120506213109.jpg
さて ココはどこ?!
何度か訪れているけれど 桜が咲いているのは初めてです♪
青空で お堀に映りこむ桜が見れたら もっと嬉しかった・・・
P5051214_convert_20120506213507.jpg
みんな どんどん進んでいくので
あまり写真は撮れなかったけれど
それでもギリギリ迷惑かけない程度に粘ってました(笑)

今回の運転手のひとり KAZくん
すっかり頼もしくなりましたね~
長距離運転に おじいちゃんのお世話に
おばあちゃんの遊び相手に?!ネ

みなさん 本当にお疲れさまでした 
無事にそれぞれ 帰宅できたことに感謝!!!

ゆっくりおやすみください m(__)m



2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/363-29a4cc50