--.--.-- / Top↑
登別の次の日は 函館へGO!

五稜郭タワー 新しい所は初めてです♪
P5051189_convert_20120507215123.jpg P5051210_convert_20120507215153.jpg
桜がきれいでした♪
タワーめがけて桜の中を歩き・・・
反対側から見るとこいのぼりが!!
どうやってつるしたんだろうか???
電線が邪魔と思いつつ ベストな位置まで歩く気にはなれません(^^ゞ

P5051207_convert_20120507215034.jpg
夏も良かったけれど やっぱり桜の時期にくると好いですね~!
天気が良ければ なお良し!
でも そうすると人・ひと・ヒトで
駐車場も2時間は待つらしい (>_<)

P5051208_convert_20120507215222.jpg P5051221_convert_20120507215253.jpg
そして初ラッキーピエロです♪
テイクアウトで50分待ちました・・・
お味はGOOD♪
でも お年頃(?)なので濃い味が食べられなくなってきました
途中で 飽きちゃった ^_^;

P5061231_convert_20120507215610.jpg
最後の朝は バイキングをやめて
どんぶり横町へGO!
どうもピントが合わなかったけれど
待てずに 食べちゃいました(笑)

今度 家族で旅行するのは いつになるのかな?
いつも節目に旅行してきたけれど
両親が歩けるうちに連れて行ってあげたい
次の節目まで待つと たぶん難しくなるよね・・・
今回も 出来る限り歩かないようにして
荷物も全部持ったけれど・・・

本当は去年が節目の年だったのに
私の段取りが悪くって 全員で行けなかった
去年と今年とに分かれて ようやく全員で行けたけれど
1年ごとに老いていく両親がわかるから
よけいに後悔しています
孫たちも全員集まってにぎやかに 楽しませたかった

いつまでたっても親孝行できないね~
子供の頃は ケンカばかりだったし
働きだしたら 遊びに出かけてばかりで
家に寄り付かないし
いつまでたっても花嫁衣裳も見せられず
megの孫の顔は結局 永遠にムリ
旅行の段取りを任せられたら日程調整間違うし
いつまでたっても 困ったちゃんで ごめんなさい!!!!!


2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/365-d066bba2
