--.--.-- / Top↑
今年も実家から届いた しいたけさん


相変わらず 肉厚です♪
何して食べようかな~

そうして残念なお知らせも届きました・・・・

ウエストポーチのファスナーを上手く開けられない
父のために旅行中に買った 【 北うさぎのキーホルダー 】
早速取りつけてあげたのに
すでになくしたと・・・・・ 
もうはや!
なぜなの 父!!!! (T_T)

l_key5[1]
ぶきっちょさんには 何してもダメってことね

2012.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/368-ac2178b1
