--.--.-- / Top↑
お腹がすいた~!!ってことで
行ってきました 【 常盤商店 】

昔の 【 むらこし 】 さんの跡ですね~


もちろん お目当ては 釜飯です♪

お店の中は 懐かしいものがいっぱい!

母は 懐かしい雑誌を手に取り 何やら思いにふけっていました(笑)
テレビも懐かしく ガチャガチャのチャンネルですが
そんなテレビに これまた懐かしい白黒のアトム・・・
どうやって DVDデッキつないでいるんだろうか????
そんなところが 気になってしまいました(苦笑)

釜飯は その場で炊き上げます!
火が消えるまで25分
そのあと 5分蒸らして出来上がり♪
P5130003_convert_20120514223707.jpg
我慢の5分間です・・・

P5130007_convert_20120514222902.jpg P5130006_convert_20120514222827.jpg
鳥五目と山菜釜飯
美味しくいただいてきました~!!

常盤商店
旭川市常盤通2丁目
TEL:73-8168
営業:10:00~20:00
定休日:月曜日 

2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/373-5714615c
