母が泊まりに来ていました
母の日に・・・・

久しぶりに 何かプレゼントと思っても
欲しいものがないと言うので
お昼に釜飯
夜は 豆腐料理だぁ~!

ってことで 行ってきました
【 伝承館 】

このあたりは久しぶりだったので
迷っていないかドキドキ
横で 『 こんな山奥なの? 』 と・・・

無事 到着してお店に入ると
『 ご予約の方ですか? 今日は予約で満席なんです・・・ 』

残念神様 降臨しました (>_<)

土日は予約しないと 難しいようです
山奥(笑)だからといって あなどれません!
帰ろうとするとお店の方が 『 少々お待ちください 』
何とか 座れるの????と思っていたら
奥から豆腐を1丁持ってきて渡されました!!!!

帰ってから 食べると 『 懐かしい豆腐の味♪ 』
と 母が喜んでくれたので まぁ 良しの母の日かな?(苦笑)

そんな夜 めずらしく もしかして初めて?
父から電話が!
電話番号知っていたの?!

『 ばあさん いるか? 仔馬が生まれた! 』
夜10時の電話です・・・・
朝じゃ ダメなの?

どんな様子か 聞いてみると
自分の言いたいことだけ話して電話を切られました!
父 私はマダ話をしているんですよ~

マイペースで自分中心なところは 昔から変わりません ^_^;
父の日は・・・いつも忘れてすいません
伝承館 リベンジかな~?

伝承館
鷹栖町18線9号
電話:87-4446
営業:11:00~14:00 17:00~21:00
定休日:水曜日

2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/374-e352279e