--.--.-- / Top↑
ようやく買いました♪

ワールド・フィギュアスケート No.53

バックナンバーばかりで なかなか見つからず
一番大きな本屋さんで ようやくお買い上げ!

シーズン前とシーズンしめには 買っておきたい
毎回は チョット・・・・ね ^_^;

世界選手権後の大ちゃんのインタビュー
今シーズンは どんな曲を選ぶのか 難しいようです
やっぱり ジャズを選ぶのか?
軽い感じの曲を選ぶのか・・・

ソチオリンピックシーズンのイメージは
すでに 持っているようですね~

振り付け師は どうなるのかな?
そろそろ カメレンゴさんから 離れるのか?!

でも また違う一面を引き出してくれそうなカメレンゴさんのプログラムも見たい!!!

デビッドさんの振り付けも まだ見たい・・・
新EXは宮本賢二さんなのでショート・フリー 今シーズンはないかな~
シーズンが始まるまで ワクワク ドキドキです♪

そして 今シーズン
全日本は 札幌♪
NHK杯は 宮城
四大陸は 大阪!!
世界選手権はカナダ
国別は またまた日本開催

札幌は行くでしょ(笑)
大阪が悩みます
四大陸はヨーロッパ勢がいないので
力が少し抜けますが
たこ焼き片手に応援しに行こうっかな~

スポンサーサイト
2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/376-33a545b5
