プリンスアイスワールドで こちらも滑ったのよね
もうすっかりおなじみ マンボ

ライトが映えて 本当はショートのプログラムなのに
アイスショー用にしか見えません!
これで戦っていたのよね~



八木沼ジュンジュンは ピンクマンボがお気に入りですか
私は・・・オレンジマンボかな(笑)



このシーズンは 悩める大ちゃんだったんですよね
でも このワールドがあったからこそ
ソチ計画が出来たのよね!
このシーズンで引退かも?って思ったから
ワールドのチケット頑張って買ったんだもん
・・・幻の東京だったけどね
同時に思い出すのはあの震災・・・
複雑な想いのワールドでした

そして こちらのマンボ



フレンズの楽しげな様子から
シェーリーンとのマンボを作り出した時まで遡り
あえてWakaWakaを使うあたり良いです♪
なんか 魅入っちゃいました!




2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/380-928418ce