--.--.-- / Top↑
大ちゃんファンが そわそわした週末

思わぬところから 今シーズンの振り付け師が!!!

ついにきた! ローリー・ニコルさん!!!!!
ローリー きた~!!!!

しかも1曲じゃない!
ってことは????
ショート&フリー 揃えちゃう?
それもと EXなのか?

でも その前に 宮本賢二さんと今シーズン2曲目のEX作ってる!
う~ん もう 大騒ぎな週末です

ローリープロなら ついにクラシック?!
是非きれいなクラシックの 美しいナンバーを見てみたい

デビッド・ウィルソンさんのプログラムも まだ見てみたい・・・・

そして情報元の カメレンゴさん
ここ最近の大ちゃんのフリーを作ってきたました
彼の作品も好き♪

そのカメレンゴさん 今シーズン プルシェンコのプログラム作りに参加!
これまた気になる話です
宇宙人が さらにパワーアップして戻ってくる?!

今シーズンは ウィアーも復活!
ジュベールも続投!
ベテランさん達の頑張りは嬉しい♪

パトリック・チャンの今シーズンの振り付けは
デビッド・ウィルソンとジェフリー・バトル
ジェフ君 どんな振り付けを?
美しい滑りを生かしてくれそう
こちらも気になる情報です!

2012.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/383-5f61949d
