せっかく教えてもらって
たくさん写真も撮ったので
忘れないうちに・・・と思っていたけど
使えない写真たち・・・
そして やっぱり忘れました ^_^;
間違えていたら 教えてくださいナってことで(笑)
 

ハイマツ1年生!
証拠のカラが左側にチョコンと・・・石と見分けがつかないかも (^^ゞ
P6240107_convert_20120626214940.jpg
そうして 成長したハイマツ
って いきなり花じゃないじゃん!(苦笑)
ここの間を歩いてきました♪

P6240151_convert_20120626214601.jpg P6240152_convert_20120626214803.jpg
エゾイソツツジ

P6240141_convert_20120626214838.jpg
エゾコザクラ
せっかく 蜂がしがみついたあとを教えてもらったのに
写真には残ってません・・・

P6240142_convert_20120626215011.jpg P6240143_convert_20120626215038.jpg
イワウメ

P6240132_convert_20120626215259.jpg
ミネズオウ
上から見ると 『 こんぺいとうみたい 』 って
でもでも 虫たちがぁ~ (T_T)
しかも 水滴にも映っている・・・

P6240127_convert_20120626214722.jpg
エゾツガザクラ

P6240161_convert_20120626215203.jpg P6240162_convert_20120626215229.jpg
イワブクロ

P6240148_convert_20120626215722.jpg
イワヒゲ
岩からひげのように伸びている・・・?!

P6240145_convert_20120626215107.jpg
メアカンキンバイ
雌阿寒岳で発見されたことと
花の上から【がく】が見えるってとこがポイントですね!

白や黄色のお花 小さなお花が好きなので
調子に乗ってしまいました(笑)

失敗写真も含めてゆったり歩いたお山なのでした

2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/401-074f839b