いつものように急なお誘いです
『 ご飯食べに行こう 』
『 今 食べてる 』
『 ラップして明日チンしなさい 』
・・・・(笑)

megもいつも急なので おあいこです
久しぶりのKPからのお誘いだし
話したいこと 聞きたいこともあったから行ってきました!


逢えばいつものように
『 報告は? 』
『 したいけど 何もない・・ 』
お決まりの会話です ^_^;

ゆっくり話をするのは久しぶり
お互い年を重ねたことやら
親の話 学生時代の話
くだらない話から 真面目な話までつきません
本当はもっと悩みを聞いてあげたかったけれど
時間切れです!
今度また ゆっくりと話が聞けたら良いのだけれど
見栄っ張りなKPのことだから
弱音は はかないんだよね・・・

『 megは良い子なのに なんで嫁にいけないんだろう 』
って言うから 聞いてみました
『 私の良い所って?(笑) 』
この質問に 答えられないKP・・・
オイ!!!!!(苦笑)

たぶん 近々また逢いましょう

居酒屋 彩どり
旭川市東6条3丁目2-5
電話:(0166)29-7272
営業:17:00~23:00
定休日:水曜日

2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/403-b24380b2