--.--.-- / Top↑
今日 体脂肪率や筋肉率など測る機会があった
面白いので やってみた
なぜか何度かエラー・・・
先にやった同僚は問題なく終えたのに なぜ? ^_^;
そうして終えた結果を見て
同僚も 測ってくださった方々も
megのデータを 二度見 三度見!?



筋肉量 左と右のバランスが悪すぎです・・・
左大腿は標準を超えているのに
左下腿は標準以下・・・
体幹は右が標準超え・・・・
一体 どんな体なのぉ~?????

右半身は一般?に対して
左半身はアスリート(笑)

左利きですか?って聞かれたけど
右利きです
バッグも右で持ってます・・・

結果は 隠れ肥満とかではなくて安心したけれど
パワー型アスリートって・・・(苦笑)

ずいぶん前に スポーツクラブでも同じような検査をしてみた
その時は 上肢と体幹が標準超えで
下肢が標準以下だったような・・・

どちらにしても 体幹は維持している?!
って 体幹が標準超えているっていうのは
女性として あるべき(あってほしい)脂肪がないってだけ?
わかっているけど・・・悲しいお知らせです (T_T)

2012.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/414-84d3e042
