--.--.-- / Top↑
写真修行の旅に行ってきました
走行距離 452kmの旅
師匠からアドバイスをいただき
いざ 出陣!!

目的地に着き・・・動いていない!!!

そうよね 天気も良いし、風もなかったわ・・・・

気持ちを落ち着けて、先へと進むと
あ、回ってるぅ~♪
一気にテンション アップ!!
P6170037_convert_20110619224504.jpg
回っているんですよ~
アドバイス通りにはいかないね(苦笑)

やっぱり残念の神様が舞い降りてきてますね・・・

その後も、風車は続くが・・・
P6190134_convert_20110619224604.jpg
天気も悪くなる一方ですぅ~

また次回 チャレンジしてこよう!
いつか きっと お気に入りの写真が撮れるように

その時は 神様 目を閉じていてね!

2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/42-b390ba1e
