昨夜は いつもの姦し娘 集合♪
女子会?!です
しゃべる 笑う 食べる 笑う しゃべる・・・・
頬が痛くなるのは おおいに笑った良い証拠♪
( ・・・単にはりがなくなったということ?! )
友と過ごすと いつも元気になれます

テレビっ子たちなので ドラマの話で盛り上がったり 話通しの夜

『 はつ恋 』 やっぱり はまりましたか
制作人の思うつぼ(笑)

だって 学生時代の愛しき方とのあんな再会
はまるでしょう!
制服姿 ドンぴしゃでしょ
あの頃を 想い出します・・・


今日は仕事を終え 自宅から ふと見えた風景
きれいな お山と 赤い空♪
すぐに 車に飛び乗りました!!

う~ん・・・
時を捕まえるのは 難しい・・・
あっという間に 変わっていきますね

P8080520_convert_20120808213207.jpg
カメラよりも 自分の目に映るものが 美しい
って 腕のせいですね ^_^;

でも 美しきもの 愛しきものに 気がつける
出逢えると 嬉しくなる 元気になれる

心を大きく持って ドンドン出逢っていきたい!!!!

さぁ 明日も 肩の力は抜きつつ 頑張ろう

2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/428-82b40e8d