行こう 行こうと思いつつ 機会を逃して今日行ってきました
今日は 田んぼアート フェスティバルでした・・・
いつも以上に人がおりましたな~

今回お気に入りの ワオキツネザル♪
動物園でも気になる動物(笑)
だって ワオだよ!?
輪尾狐猿ってことだけど 私としては是非カタカナ表記でいきたい!!! (^^ゞ

いつものことながら 全景は撮れないです
P8180567_convert_20120818210052.jpg
ペリカンさんに ライオンさん
P8180568_convert_20120818210115.jpg
ワオキツネザルさんに 黒豹さん そして今話題のフラミンゴさん

写真を撮っていたら 隣の親子が
『 あれがお父さんの植えた黒豹 お兄ちゃんはあっちを植えたんだよ 』 
って・・・ そうでしたか と心の中で返事をしてみました

今回のお祭りには アキちゃん&オクラホマの OFFICE CUEメンバーが来てました
アキちゃん 好きなんですね~
是非 お友達になって 一緒にお酒を飲みたいと思わせる方です!

そう言えば 今年の夏は振り返ると 小さなお祭りにフラッと出かけている
喜瀬ひろし&ジェロ
杉ちゃん&中西圭三
そして今日はOFFICE CUE

中西さんは 太ってしまいましたが 相変わらず良いお声♪
しょっぱなから 【 WOMAN 】 しびれます!
杉ちゃんより オクラホマの方が笑えたような・・・
ひいき目かしら(苦笑)

帰りに一番の目的のお野菜を買って帰りました♪



2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/433-3b353c6d