--.--.-- / Top↑
今年の春に生まれた仔馬ちゃん
チョット遊んで 写真も撮っちゃおう♪と思ったら
『 そんなのいいから遊んでちょうだい! 』 と言わんばっかりに寄ってきます!
『 いいから私の顔 撫でなさい! 』 と言わんばっかりにガンガン寄ってきます!!
megが後ずさりしても 有刺鉄線をつきやぶりそうな勢いで寄ってきます!!!
そのあと 親馬も 『 チョット何してんのよ 』 って感じでガンガン寄ってきたので
二人とも あちこち撫でまわしてあげました!!!!

そんなmegの姿を家の中から見ていた両親は爆笑していたらしいです・・・
お馬さんも 家族の中で順位をつけるのよね~ 
私は昔から どのお馬さんたちにも最下位のようです (^^ゞ

数枚しか撮れなかったけれど 妙にお気に入りの1枚(笑)

母に見せたら またまた爆笑していたのでプレゼントしてあげました!

スポンサーサイト
2012.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/435-5c5b4d43
