--.--.-- / Top↑
きました! 【 冷静と情熱のあいだ 】

今年の夏も札幌で合宿
今週末のFriends on Ice 前まで北海道滞在ニュースが聞こえていたけれど
そろそろ移動かな? もう移動したかな?

合宿中に 新ショートプログラムのお披露目は
チラッと拝見しました
ロック調?!ってことですが
一体 どんな曲?どんなプログラムなの~?!

FOIでお披露目されると思っていたけれど
やっぱりそのようですね♪
そして なかなか明かされなかったフリーは シェーリーン・ボーンですか!
ローリープロがなくなってしまったのが やっぱり とても残念です・・・
マンボとはまた違ったプログラム 期待します!!!!!

明日と明後日は昨年のFriends+αが再放送♪
そして26日には新たなFriends+α episodeZEROがいよいよCSで放送されます♪
FOIの放送は1ヶ月待たなければいけませんが
きっと あちこちから情報は聞こえてくることでしょう
ニュース映像なんかも観れるかな?

再放送はすでに見ている番組ではありますが
とにかく 忙しくなります♪♪♪

悲しきことは 18日に再放送された昨年のFOIを見逃したこと・・・ (T_T)
すでに見た番組でも 見逃したことはショックですぅ

oth12082116050005-p2[1]

産経ニュースはコチラ ⇒ 冷静と情熱のあいだ

スポンサーサイト
2012.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/437-89e1a6ff
