--.--.-- / Top↑
昨日の旭岳に続き 本日は誘われて富良野西岳へGO!
先日誘われた時に 連ちゃんお山は・・・と迷いましたが
気持ちがうわまり 行く~!!と返答(苦笑)

朝起きて やはり筋肉痛 でも しこたま寝たし・・・
ドキドキしながら向かう道中 雨がぁ!!!

ロープーウエイへ到着も ひとまず新プリンスホテルで待機
う~ん 雨に風 すでに山の上は見えない
頂上でも景色が見えないのは必然
ってことで あえなく中止
これは残念神様降臨したのか 迷惑をかけずにすんだ恵みの雨なのか
たぶん 後者ですね ^_^;

ってことで プラン変更! 風のガーデンへGO!

ドラマがよみがえります
ここって 元はゴルフ場だったんですね~
P9090687_convert_20120909223248.jpg

P9090686_convert_20120909223219.jpg P9090690_convert_20120909223343.jpg
中井貴一さんのキャンピングカーを見つめ なんだか切なくなった
在宅診療って難しいね・・・て話をしながら散策
緒方拳さん好きでした つらく せつないドラマでした
どんな気持ちで演じていたんだろう

この後は パークゴルフでも・・・なんて言っていたのに
再び雨が・・・
じゃぁ ドラマ館を見てニングルテラスでもと
ドラマ館の 五郎さんの軍手&軍足に まず吹き出す
欲しいのか?!
帽子や作業服はしっていたけれども・・・・
で ニングルテラス・・・・は12時から?!
ダメじゃん

じゃあじゃあ 森の時計へGO!
こちらは 満員御礼中! カウンターは やはり人気ですね
豆は挽けなくても 良いです! あまり ドラマ見ていなかったのよね(笑)
雰囲気は覚えていましたよ
『 ガールズトークしてて良いよ 』 と言われ まったりダラダラ
すいませんね~ ガールズトークぽくは ないけれど・・・(^^ゞ
行き来のチョットした坂道
P9090691_convert_20120909223547.jpg
駆けあがったけれど やっぱり今日の登山は かなりやばかったかも(苦笑)

で 帰ると思ったら・・・・(爆笑)
P9090692_convert_20120909223510.jpg
そうでしたか!!!
今日は お昼は持ってこなくて良いと言われていましたが
まさか車の中でラーメンを作り食べるとは(笑)
さすが 長年アウトドアに慣れ親しんでいらっしゃる!!!!!!
ごちそうさまでした
お風呂にも入り さぁ・・・帰りません!
忘れず プリンスパン工房でご購入♪
フラノ・マルシェへGO!
あれ?見たことあるような・・・・
以前一緒に働いていた娘と遭遇っと思ったら団体だった(笑)
彼女たちはラフティング帰り
楽しんだようです
『 (職場に)戻ってこないんですか? 』 
『 戻らないよ 』
即答してごめんなさい(笑)
富良野とみ川のなまら棒 醤油味だったのかな?
あっさり目で 美味しかったです♪

お次はカンパーナ六花亭へGO!
あたりにあるブドウ・・・食べたくなる! 
『 もしかして十勝岳は晴れていた? 』 なんて言いながら またまた珈琲でまったりタイム
天気の良い日にここで ぼんやり過ごすのも良いかも
でも 観光客でゆったりは出来ないかしら
お買い物をすませ お餅を食べ
たぶんジェットコースターの路を通って帰りました!

当初の目的をすっかり忘れて
温泉&フラノグルメ満喫ツアー 楽しんじゃいました♪
また 行きましょう!
もちろん 連ちゃんじゃない時に 富良野西岳へ!!(笑)

2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/451-e96394f4
