fc2ブログ
今年も 行ってきました
食べマルシェ♪

この日は仕事帰りに待ち合わせ!
って 先に食べて飲んでるのって・・・友よ(苦笑)

先に味見してくれてた(笑) 花畑牧場の ラクレット入りメンチカツ♪
いや~ うまい♪
ビール飲みたいけど 車が・・・
暑かった土曜日 アチコチで ビール片手に楽しんでいる方々が うらやましい!!! (T_T)


で 去年食べ損ねた カニの甲羅焼きリベンジ!
見た目以上に たっぷり入っていましたよ~

このあと まずは名古屋ブースへGO!
暑い中 並びましたよ
ステージでは ?????な演奏が聞こえてくるなか並びました
一体 あの方は何をしたかったんだろう・・・・

世界の山ちゃんは お土産にして
次は何を食べよう・・・
って思っていたら 友がおもむろに きしめんをおすそわけしてくれました!
P9150699_convert_20120917231307.jpg
紙コップと割り箸持参(笑)
さすがです!!!!

やる気満々で乗り込んでますな~

相棒の私は暑さに負けて 全然食べてなかったね
ごめんなさい

なぜか あさっぴー押しのお菓子屋さんのパウンドケーキ うまっ♪
タコ唐もGOOD♪

ホタテやホッキ 気になりつつも 今回は終了
とにかく暑かったので うちわとタオルが欲しかった

家にたどり着いたら まずシャワー
そして♪♪♪
P9150702_convert_20120917231353.jpg
シ・ア・ワ・セ

スポンサーサイト



2012.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/454-015d3d9a