昨日 一日引きこもり おうちでゴロゴロ
で あきちゃった(笑)

かといって どこかに出かけるのもなんだか面倒・・・ ^_^;
ってことで 久しぶりのお散歩にGO!

いつもの河川敷だけど 方向は逆に!
いつもとは違う景色
馬場 弓道場 野球場
アチコチ眺めながらの お散歩

涼を求めてはいないけど 噴水のある公園まで・・・
P9230710_convert_20120923233447.jpg
水って面白いな~と しばらく眺め

周りには ラブラブな時間を過ごす人たち
なんだか ケンカ?な人たち
犬と散歩 パークゴルフ
様々な過ごし方

カメラ女子も見かけました!
やっぱ 一眼レフだよね~
でも 絞るとかなんとか・・・面倒になると思うから
私はコレで良いのかな (^^ゞ

フラワーパークだった気もしましたが
すでに お花は ほとんどなかった

雲行きもあやしいと思っていたら
ポツポツ来ました!
間に合って良かった♪

P9230719_convert_20120923233559.jpg
今回 妙にうけたベンチ!
こんなにガッチリした手すり
ありがたいです(笑)

2012.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/457-9f2a93c0