今朝 お久しぶりな方々の夢を見た
学生時代 同級生・・・
時間が経つにつれて 誰々いたのか 忘れちゃった ^_^;
MIYがいたのは 覚えている
卒業以来 逢ったこともないし
学生時代も クラスも違ったし そんなに付き合いはなかったから 不思議?!

megは学生時代 休み時間になると アチコチの教室に出没していたから
そこそこ話すことはあったかな

『 教科書かして~!! 』 とか 
『 次の授業にマンガかして~!! 』 とか 騒いでいたしね(苦笑)

おかげで megの本当の教室はどこ?なんて言われたりもしたっけ・・・

学校祭の出し物で 隣の教室で 【親指姫】の話が出た時に
『 megがいないから出来ないじゃん! 』 って却下されたこともあったっけ・・・・

まあ だからmegの夢に出てくる人も クラス関係なしも あたりまえかな~

たぶん 木梨憲武さんも なぜかいたはず 
同級生でも なんでもないのにね (^^ゞ

みんなで 鬼ごっこして盛り上がっていた不思議な夢
夢の中では とっても 楽しくって 目覚めたら なんだか幸せな朝だった

寝坊したけど・・・・・ (>_<)


2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/458-2e0f245c