--.--.-- / Top↑
ある方のブログを見て 面白い動画を発見!
宇宙人現る!!



ビールマンに 何気に大ちゃん出演!(笑)
プルのバンクーバーでの気持ちを再現してるわ~
宇宙人は宇宙に帰ったけれど
ミーシンコーチは どこに帰るのだろう・・・

そこから ついついニコ検索!!



なぜ ガンダーラ?
身体のかたさも 忘れず表現・・・でも柔らかくなったのよ~!!
宮本賢二さんとの場面は コマ送りで見ちゃった!
本当に こんなこと言ってそう・・・・
モロゾフのあたりは 作り手の想いがこもっているのか!?
シェーリーンやミキティ出てくるとは・・・
この衣装の時の振り付け師は あの人ね!とか
観ていて 面白い
なかなかな目の付け所な作品です
絵は好きじゃないけど・・・

パラパラアニメで大高橋大輔SP完全再現!・・・か?
この表現!この方の作品 スゴイ!!!!!
他のも探しちゃった~♪
残念ながら 貼り付け禁止の方なので
是非 探してみてもらいたい!!!!!!

猫じゃらし大ちゃん♪
やっぱ この動画は逸品です!
あの手この手(笑)
この指先の表現♪
これは 指なめどうなるんだ?!と思ったら(笑)
やっぱ 観てもらいたい作品です♪

わかってくれる人は 少ないんだろうな・・・ ^_^;

スポンサーサイト
2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/459-93509e93
