--.--.-- / Top↑
昨日はジャパン オープン&フレンズ オン アイスと
テレビにくぎ付けです!!

大ちゃんの今シーズンのショート・フリーが一挙に放送ですよ♪
ショートはすでに動画を見ていましたが
ジャパン オープンでの 初フリー!
放送前に結果速報チェックしていたけれど
あたらめて 観ました! 良い!!!!!



まず 衣装を見て「おっ!」
チョット雰囲気違う!

滑り始め 最初の4回転 「おぉ~♪」
次の4回転コンビ 「あぁ~!」
去年は4回転の時 腰に手を当てて 飛んでいました
姿勢を気にしているのかな?と思っていたんですが
今年は変わりましたね~

トリプルアクセルは いつもながらきれいです♪
ステップはいつもより 控えめ?
この曲には これくらいが良いかな~

まだ初披露だから これからチョコチョコ変えていくんだろうね

曲も良いですね~♪
マンボの振り付け シェーリーン
今回はどんな曲で どんな振り付けかしらと思っていたら
こうきましたか♪♪♪

ラストのポーズから フッと素の顔に戻り
点数を待つ大ちゃん
ジャパン オープンのタオルを振っていますが
何度直しても 間違っています(笑)
この後 アッコちゃんの時も・・・^_^;
真央ちゃんの時に ようやく 正しく振れました!
大ちゃんって 陸にあがると どうして こうなのか・・・・

タオルと言えば D1SKタオル 今年は黄色バージョンです
すでにこんなに購入しているファンが・・・
やっぱり 買っちゃう?
赤と黄色を振って 応援しちゃう?!(笑)

さぁ 本日は カーニバル オン アイス放送♪
録画しておいたから 観なくっちゃ!!!

スポンサーサイト
2012.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/464-298e8061
