--.--.-- / Top↑
ジェフリー・バトル♪
やっぱ 王子様 お美しい



今シーズンは 振り付け師としても 頑張っていますよね
旭川に来たのよね~♪
声かけちゃったのよね~♪
なんて 言いながら 友と一緒にテレビ観戦!!
やっぱ THE ICE の真央&ジェフ 観たいな~

こづ 今シーズンは どうなの?
ドキドキしながら 観てました!



こづにしては 派手?!な衣装です(失礼)
4回転 力入りましたよ~ 「おしっ!!」
こんな表情で 滑ったことあったっけ?
色々と研究しているのね
ジェフに 何か 似たものを感じるのは 私だけ?
きれいな曲で きれいな滑りを魅せてほしい!

そうして パトリック・チャン
速報で知っていたけれど こんなにメタメタだとは・・・



どうしたの?熱あるの?ってくらい・・・
ジャンプが入らないと 映えないチャンです
プログラムとしては 好きかも
いや 大ちゃんに滑らしたい!
もっと魅せてくれるでしょう!!!!

宇宙人登場! 友曰く 「あれだけ手術しているんだからサイボーグでしょ?(笑)」
こづと 同じ曲?!!!!!



ゆがんでも 4回転降りちゃうところは 相変わらず凄すぎ!
プルっぽくない動きしているなぁ~と思っていたけれど
噂の ロミ&ジュリじゃないから 宮本賢二さんの振り付けではないのね~
みやけんぽくないもん!って言ってたら
解説で宮本賢二さん振り付けですって言ってるじゃん(苦笑)
大ちゃんの曲をイメージしすぎているのね 私たち・・・^_^;

世界にはばたけ!宮本賢二!!!

スポンサーサイト
2012.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/465-248ae8e5
