--.--.-- / Top↑
ジャパン オープン 女子はまずは 真央ちゃんでしょ!



白鳥の湖 好いですね~♪
滑りこなしていくと 最後の盛り上がり とっても良いと思います!
トリプルアクセルに こだわらず 良いものを作り上げていってほしいな・・・
あえてこだわる気持ちも わかるんだけれど

そして もちろん アッコちゃん!!
今回は 残念な結果ですが 毎回楽しみな彼女のプログラム♪



今シーズンも ショート・フリーどちらも好い!

アシュリー・ワグナー
今年も 目が離せない選手です!



気がつけば 来週からグランプリシリーズ開始です♪
第1戦のアメリカに ワグナー参戦ですね!

男子に町田くん こづ 羽生くんですよ!
ベルネル アボット ライサチェックも!!!
羽生くんのショート こうきましたか!
照れずに 格好良く 魅せて欲しい
フリーは 重厚感あって良いので あとは体力ね・・・

これから 毎週 忙しいわ(苦笑)

2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/467-a5947d5b
