昨日 またまた 行っちゃいました!
前の日は スケート観戦で忙しいのに
チョット 声をかけられたら ずうずうしく「 行く♪ 」って言っちゃいました
大ちゃんのフリーで興奮したせいか
お山のワクワクなのか
夜はなかなか眠れない
そう言えば 山ガール講座でも・・・^_^;
遠足前のお子ちゃまですわ(苦笑)

1か月前は とっても気持ちの良いお天気でしたが
なんだか あやしげな雰囲気のなか スタートです!

姿見の池も お山の姿がありません・・・
PA070730_convert_20121008212120.jpg
エッチラ オッチラ 歩き出しましたが
いつものように 足が重くなる・・・
ご一緒したガール達のような キャピキャピした余裕はありません
いや もともとそんな雰囲気は 持ち合わせていないか (^^ゞ
いつも自分の世界に浸って登っているかも・・・

8合目からの景色・・・・・・
PA070733_convert_20121008212239.jpg
いや~!!!!!白いですぅ~ (T_T)
わかっていたけれど 本当にそうなのね!!!

今朝の新聞にも寒々しい写真が載っていましたが
本当に寒かった

風は冷たいし 体が風に持って行かれそうになるし
登れるのか?!って自分に何度も問う
「 先に一人で降りるわ~ 」 って何度も言いそうになりました
でも この寒々しい景色を頂上から見てみたい
行ってやる!って気持ちも わいてくる・・・
PA070737_convert_20121008212557.jpg
こうですよ!!!!!
足元はこうですよ!!!!
PA070738_convert_20121008212651.jpg
お食事中はコレ見て食べてましたよ
PA070740_convert_20121008212745.jpg
この前まで 暑すぎっ!って 文句言っててゴメンなさい

頂上で温かいものをいただける幸せ♪
隊長がいて 良かった!
ありがとうございます!!!!!

寒くって手も足も震える・・・・
私にしては 寒さ対策していったつもりなのに
足りなかった・・・・
暑いと具合悪くなるから ( えっ 更年期?! ^_^; )
これだけあれば 大丈夫と思ったけれど 大丈夫じゃなかった

降りるときは 元気なのよね~
暑くなって 汗かいてましたわ・・・・

PA070743_convert_20121008212829.jpg PA070745_convert_20121008212909.jpg PA070748_convert_20121008212946.jpg

時折 魅せてくれる 紅葉したお山を眺めつつ 
姿見の池からは 散策へGO!

PA070751_convert_20121008213026.jpg
本当はもっと高かったのぉ~?! 登れないわ・・・・

PA070761_convert_20121008213147.jpg
モクモクっとね
PA070759_convert_20121008213107_20121008214347.jpg PA070765_convert_20121008213748.jpg
ロープーウエイの中からの紅葉は 人・ひと・ヒトで
チビッ子には隙間からチョットしか見えなかった
PA070762_convert_20121008213302.jpg PA070771_convert_20121008213823.jpg
こんな青空も垣間見えたり お花も実は咲いていた!

PA070764_convert_20121008213709.jpg
ハート型!って 勝手に思っているけれど
この日は お子ちゃまも 「ハートだぁ」と言っていた
子供と同じ感性ってこと?! ^_^;

PA070772_convert_20121008213908.jpg
色んな方が映りこんでいますが 一緒に行けて
無事に帰ってこれて 良かったです!
最後まで 私の後ろで見守ってくれていた大先輩
この時は「写真撮るの?」って不思議そうにしてましたが
先に行っていただきました
まさか こんな写真撮っているとは知らなかっただろう(笑)

やっぱりスローな私
ペースを乱してすいません m(__)m
体力も筋力も準備も まだまだです・・・

行くたびに 違う姿を見せてくれるお山さん
それでも また行きたくなっちゃうのよね~

また行きましょう! ← いや!って言わないでね(苦笑)

2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/468-70383b7f