--.--.-- / Top↑
安藤美姫さんが グランプリシリーズ欠場!
全日本選手権も出場資格がない・・・
ってことは 世界選手権の資格もない・・・

コーチ不在のままで どうなるんだろう
ミキティは コーチがいないのはムリかな~
本当にGP出れるのかな~
なんて話をしていたばかり・・・

やっぱりかぁ
技術的にも 精神的にも調整が間に合わない・・・
後者が大きいんだろうな~

モロゾフがコーチを離れた原因はなんだろう

大ちゃんと今回再び 組んだけれど
前回 離れた原因や 元嫁との関係とか・・・
どうも好きになれない男だ!!
いや 私に好かれても・・・ね(苦笑)

スワン コラボ



JOでの 大ちゃんの活躍
MWOでの しーちゃんの活躍
どう見ていたのかな?
このまま ゆっくり休んだ方が長い人生のために良いと思うが・・・


スポンサーサイト
2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/470-b32f2d6a
