--.--.-- / Top↑
先日 行ってきました!
お久しぶりな GAKU♪

トマトベースもクリームベースも焼きも
すっかり濃い味が 食べられなくなったお年頃 ^_^;

ブロードベース しかも 【 鮭と梅しそのサッパリゾット 】

どこまで あっさり味なんだぁ~
ここは 量も多いし 味の濃いものは途中であきるだろうと
思って注文したけれど
せっかくのリゾット感は・・・・
あまりのシソの多さに のどが詰まる勢い・・・
どこまで 年寄なんだぁ~ (T_T)

やっぱり 濃い味食べたかったかも・・・
量が選べたら 良いのにな~!

デザートは別腹(笑)
PA130775_convert_20121016230943.jpg
木苺のジェラート♪
今度はクリームブリュレにしようかな!?

ついつい長居しちゃいましたが
気がつけば 待っているお客さんもたくさん!
いつも混んでますね~
みなさん ラストオーダーに間に合ったかしら?

リゾットGAKUのHPはコチラ⇒ Risotteria.GAKU

2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/475-923663a2
