--.--.-- / Top↑
グランプリシリーズ始まりましたね~♪
今週末はテレビ観戦!っと思っていたのに
CS放送見ようと思っていたのに
テレ朝チャンネルじゃなくて朝日ニュースターなのね・・・ (T_T)

Get Sportsも見れないし・・・
どなたかの動画を期待しよう!!

男子ショート 速報きましたね~

羽生くん 良いスタートを切ったよですね
トップ通過です
ジャンプもきれいに飛んだようです
フリーでの体力が問題かな

2位は 小塚くん
10点近く差をつけられましたが フリーで どう巻き返すか?!
4回転は危なかったのかな
でも まずますのスタートだよね

3位が アボット
4位に 町田くん

日本勢頑張ってます

早く映像が観たい!!!
今シーズンの地上波はどの大会なんだろう・・・
ニュースは ますます 羽生くん押しだね
まんべんなく観たいんですけどね~

スポンサーサイト
2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/476-ca34b1cc
