--.--.-- / Top↑
おっと 日本男子 表彰台独占です!!
フリーでは こづ 逆転優勝おめでとう♪



第1戦での優勝は大事ですからね~
次はロシア大会
パトリック・チャンが出てくる・・・
殿もガチンスキーも 
ブレジナだってこのままではいられない
ジョニー・ウィアーも久しぶり♪

残念だったのは羽生くん
きれいな4回転のイメージがついていただけに
今日は残念!メタメタです・・・



今シーズン 注目され 持ち上げられてる感たっぷりだけど
まだまだ 頑張れって 神様が言っているんだね
次は NHK杯 大ちゃんと勝負です!

町田くん 頑張りました!
おめでとう!!!!



動きがきれいよね~
町田くんは 中国大会で 大ちゃんと勝負だわ!

アボット残念でした・・・
でも ジャンプがはまれば 素敵プロです♪



次のフランス大会に期待!!
って フランス大会のメンバー・・・
これは誰がトップになるのか
面白そうです

さぁ 今週末はカナダ大会♪
地上波放送あるのね
なぜ?

アッコちゃん&佳菜子ちゃんだから?
パトリックだから?
殿やガチンスキー フェルナンデス アモディオだから???

とにかく 午前中からテレビの前に集合だぁ♪

2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/478-5c343e8c
