--.--.-- / Top↑
この時期になると いつストーブをつけるのか
いつも最初の時が 躊躇しちゃう

ムリに我慢しているつもりはないのだけれど
なぜだか 気が引ける・・・

でも 今年は なんとなく 昨日つけちゃいました
遅い!って声も聞こえるかもしれないけどね(笑)

で 今夜は 温かいお鍋♪

白菜と豚肉です!
このあとは うどんでしめました♪

明日も 温かいものをと思い
下ごしらえ・・・
合い間にお片付けをしていたら
おでこを 壁に激突!!!!! 
たんこぶになってますぅ (>_<)

部屋は暖かいけれど
なんだか残念な日になっちゃいました



2012.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/479-9eba9f8d
