--.--.-- / Top↑
今朝の夢

実家で母と姉が私の高校の運動会のお弁当作り
姉は子供二人を置いて来ていました
って すでに時間軸がおかしいし 見学にも来ないでしょ! ^_^;

そのあとは なぜか運動会ではなく
姉と二人で 黒岳へGO!

でも ついた先は見たこともない展望台で
そこから見えるのは 大きな大きな岩山でした(笑)

そこで目が覚めたので 泊まっていた姉に早速報告!と思ったら

姉 『 朝 起きたらご飯炊けてるようにしてって言ったじゃん! 』  ・・・お怒りです
私 『 あぁ 米研ぐの忘れてた ごめん 炊いてくれたんだ~ 出かけるのに間に合って良かったね 』
姉 『 もう腹立つ!!SIOもHIYもあんたも全くのんきなんだから!!(怒) 』
怒りスイッチ入れちゃいました(苦笑)

でも 幼児期にあなたが私の世話をすることが多かったんだから
子供たちも私に似てて腹立つのは 育て方が・・・・
言わずに 心の中にしまっておきました (^^ゞ

明日は起きたらバッチリ炊けていますから
安心して寝てください(笑)



スポンサーサイト
2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/484-52aa1c00
