--.--.-- / Top↑
もうすぐ女子フリーも始まりますが
まずは ショート 1位 折り返したのは エレーネ・ゲデバニシビリ



シンドラーのリスト 素敵です
流れるように観てしまいます

2位は ケイトリン・オズモンド



シニアデビューですね!

3位は クセニア・マカロワ



4位は 村上佳菜子ちゃん



大人な素敵プロですね~

5位に アッコちゃん



映画は好みではないけれど
このプログラムは好い♪
アッコちゃんのプログラム好きなものが多いです

6位に エリザベータ・トゥクタミシュワ



昨年のグランプリシリーズ 鮮烈なシニアデビューでしたが
まさかここに位置するとは・・・
春先の怪我情報もありましたが
成長も影響しているのかな?

1位から6位までの点差が5点くらいだからフリーでひっくり返ることはアリですね!

来週の中国大会のニュースも出てきましたね!
日本人選手は警備員率いての参加ですね・・・・
大ちゃん 真央ちゃん 町田くん登場!

その前に カナダ フリーですね!!
明日起きたら結果がわかるのね~

2012.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/485-af3a98e5
