--.--.-- / Top↑
フリーはアッコちゃんがトップですが
総合では残念!!

1位は ケイトリン・オズモンド



シニアデビューで優勝
しかもグランプリシリーズのエントリーは今回のみ・・・
よけいに不正があったと思われてしまう
クリーンな滑りじゃないしね・・・
カナダ人選手だしとかね・・・
本当のところ 一体どうなんだろう

2位は 残念ながら追いつかなかった アッコちゃん



このプログラム好きなんです♪
3つ目のジャンプにシングルジャンプがついてしまった!
後半のコンビネーションが飛べなくなり
その後のプログラムを変えながら滑る・・・
そんなルール わからない人には 用意されたプログラムと思っちゃう
よく冷静にジャンプの種類を考えながら構成を変更できますね~
戻ってきたアッコちゃんに コーチの「よく考えました」の言葉が!

できれば 殿に教えて欲しい(苦笑)

3位は 村上佳菜子ちゃん



個人的にタンゴに期待しすぎちゃったかな~
まだ こなれてない感じがします

4位は エリザベータ・トゥクタミシュワ



フリーで巻き返してきましたが
やっぱり昨年のような調子ではないのね
次のフランス大会では台に乗れるかな?

5位は ショートトップで折り返したエレネ・ゲデバニシビリ



両方そろえるのは 本当に難しい
NHK杯にやってくるのね

スポンサーサイト
2012.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/486-020e6942
