--.--.-- / Top↑
明後日には大ちゃんが出る中国大会が始まりますが
まだ カナダ大会! (^^ゞ

ショート1位 もちろん ハビエル・フェルナンデス



今シーズンは オーサー軍団が盛り上げるのか?!
4回転は きれいですね~♪

2位に パトリック・チャン



昨年のEXナンバー ジェフくん振り付けですね♪
4回転を回避するとは やっぱり調子が良くないのね・・・

3位は 織田くんです!



怪我からの復帰おめでとう!
4-3とってもきれいです♪

4位に デニス・テン



すでに長く観ているけれど まだ若いんだよね~

5位 フローラン・アモディオ



曲は好き♪ ジャンプに苦しんでますね~

7位に アルツール・ガチンスキー



どうしちゃったんだろう・・・

9位に 無良 崇人



トリプルアクセルがぁ~ (T_T)

男子は4回転入れないといけない時代が再びやってきましたね!

今シーズンは 色んな意味でスペイン押し?!

2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/487-8a6793f5
