--.--.-- / Top↑
明日はいよいよ中国大会♪
公式練習も始まってますが
その前に カナダです!

ショート&フリーとトップを守ったハビエル・フェルナンデス



チャップリンメドレー
後半で4回転のコンビ入れてくる!!!!!
今シーズン どうなっちゃうのかな?
NHK杯で 大ちゃんと羽生くんと勝負です

2位は パトリック・チャン



ラ・ボエーム プッチーニですね~
どうも いまいちな感じ・・・
プログラムは好いけども

3位は 殿ですね~



ショートでの4-3は良かったのに残念!
魔法をかけるところ・・・小手先だけであまり好きじゃない・・・

1位から3位までは皆ショート&フリーと同じ順位でしたね
4位以降は入れ替えがありました

4位は フローラン・アモディオ



周りの入れ替えで4位に浮上!
本人はどちらも5位なんですけどね
止まって踊るのが多すぎっ
もったいない・・・
たまに止まると緩急あって良く見えるのにな~

5位に ロス・マイナー



フリーで急浮上です

6位はデニス・テン



ショートの貯金ですね・・・

8位に無良崇人



フリーで頑張りました!!

9位にアルツール・ガチンスキー




それにしても空席の目立つカナダ大会でした・・・
スポンサーサイト
2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/489-340305b9
