ただいま 勝手に鉄分強化週間中!

今週は 貧血が・・・ (T_T)

目の前が暗くなったり 景色が歪んで見えることはないのだけれど
昨日までは 椅子にドッカリ座っていても落ちそうな感覚や
とにかく体がこわくて 力が入らない感じ
一日一杯 寝かせて!!って感じでしたが
今日あたりから チョット復活♪
食事を気をつけたおかげ? それとも薬のおかげかな(笑)
やっぱり鉄分と言えばコレでしょ!と思い今夜はコチラ

1年ぶりのレバー
調理するのも 食べるのも苦手
半泣きで切ったり食べたり・・・
そんなんで体に良いのかな?!

いや きっと血となり肉となってくれるはず!!!!!
明日はもっと 元気になっているはず
テレビでスケート観戦して元気になってやるぅ~!!!!!

2012.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/490-0dc74b82