--.--.-- / Top↑
中国大会始まりました♪

試合では 初披露のショートです
FOIから ずいぶん変わったようで
モロゾフがテコ入れ・・・って 
かなりの変わりよう!
阿部コーチ振り付けってことで良いのかな?!



4回転は残念ですが 公式練習では 調子が悪いニュースだったので
まずまずです!もちろん首位発進♪

隣で観ていた姉が大ちゃんが出てきたとたん
『 いや~ 格好良い! 』 とつぶやいたのには 笑っちゃいました!

そう言えば 姉の子も大ちゃんファン
もう一人の姉は 竹野内豊が好き・・・
DNAのすごさを しみじみ感じながらのテレビ観戦でした(笑)

そしてフリー・・・(T_T)



当然のように優勝と思っていたのに
4回転は まぁ 想定内だったけれど
アクセルコンビとか・・・(>_<)
『 あぁ~!! 』 って叫びながらの観戦でした

グランプリは順位点が重要なのに
今回 2位とは・・・
次のNHK杯には 羽生くん フェルナンデスがいる
なんなら ボロノフ レイノルズ リッポン マイナーもいる・・・

昨夜のショックで力が抜けてます ^_^;



スポンサーサイト
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://niameg.blog.fc2.com/tb.php/491-a9e0a7df
